断捨離と私 nobi’s-diary

断捨離はじめました。

ホワイトスニーカーのススメ

 

ホワイトスニーカーが欲しい。

 

だって可愛いもの。

 

よく街中で履いてる人を見かけるけど、チラチラ盗み見てる私。「良いなぁ」「可愛いなぁ」「やっぱり白が良いなぁ」とひとり、ときめいているのだ

 

 

 

新しいスニーカー買いたいなぁ。

 

 

 

アディダス・スタンスミス

 

f:id:nobinobichan:20170608223652p:plain

 

とにかく可愛い。

 

これ良く見る。不思議だけど、髪がサラサラの可愛い女の子がこれ履いてる事が多い気がする。

 

ネイビーもある。私はグリーンが好き。真っ白もあるらしい。シェルトウじゃないし三本線が無いからスッキリ大人っぽくてシンプルなのがまた良い。

 

 

 

ニューバランス・620 

 

f:id:nobinobichan:20170608214940p:plain

 

このスニーカーはシルエットが物凄く綺麗。甲高幅広扁平足の私が履いたら野暮ったくなるかしら。ホワイト×ゴールドで大人っぽ。本当に欲しい。ところがamazonで今売ってないのよね…。

 

 

 

コンバース・オールスター 

 

f:id:nobinobichan:20170608221512p:plain

 

『永遠の定番オールスター』ですって。これぞ、ド定番って顔してるのが好き。

 

大好き。

 

キャンバススニーカーは何色でも良いけど、白は王者だわ。

 

 

 

アドミラル・ファスレーン

 

f:id:nobinobichan:20170608223823p:plain

 

やっぱりキャンバスが欲しい。

 

 

 

バンズ・スリッポン

 

f:id:nobinobichan:20170608223110p:plain

 

好き。

 

これ物凄く好き。

 

チェッカー柄がとっても可愛い。レディースがあったら買っちゃうな、きっと。

 

 

 


あぁ、ホワイトスニーカー欲しいなぁ。

 

買おうかなぁ。

 

でも汚れ目立つだろなぁ。

 

決しておしとやかではない私はすぐ汚しちゃうだろうなぁ。でも新しいスニーカー欲しいなぁ。合わせやすいし。断捨離中だから買い足すのって緊張するけど、多分いっぱい履くから無駄にはならないハズ。って事で買ってしまった。

 

↓これ♡

 

f:id:nobinobichan:20170608224138p:plain

 

 

白じゃないんか〜いっ!

 

 

 

だって白はすぐ白じゃなくなるでしょ!?

 

以前からキャンバススニーカーは黒を持っていて、でも足元が暗く沈むのが好きじゃなかった。次買うなら明るい色が欲しかった。けっこう悩んで探して、汚れが目立たなさそう(←ビビり)なグレーにした。ところがこれ、とにかく可愛いんだ。

 

後悔してない。

 

大満足。

 

 

 

そもそも断捨離中の買い物って難しいよ。