断捨離と私 nobi’s-diary

断捨離はじめました。

今年のGWは…

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


こんにちは断捨離スランプ中ののびです。


2017年、今年のゴールデンウィークですが実はのび断捨離なんて放っぽり出して、常夏の島ハワイに行ってきました。


燦々と降り注ぐ太陽、緑を揺らす風、色鮮やかな果物。


・・・。


・・・。


嘘です。


全部想像・・・妄想です。




ゴールデンウィークは当然仕事でした。


去年も仕事でした。


その前も、そのまた前も・・・。


ゴールデンウィークはそういうものだと理解してるから、いいんです。仕事大好きなんで大丈夫です。


素敵な殿方とハワイでキャッキャとはしゃいでる自分を妄想しながら仕事してました。


あぁハワイ行きたい。